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2020/08/13
店内消毒剤の設置
店内入り口、ドリンクバーなどにお客さま用の消毒剤を設置しております。
店内消毒の強化
テーブル・備品など接触が多い箇所の消毒剤(アルコールなど)によるふき取り強化を実施しています。
レジの飛沫防止ビニールシート設置
レジでは飛沫防止のため、ビニールシートを設置しております。また、つり銭のお渡しもキャッシュトレイで実施しております。
ソーシャルディスタンスの取り組み
席間をとっての営業を実施しています。スペースにゆとりをもって席数を減らして営業しておりますので、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。また、一部の店舗ではアクリル板を設置しております。
居酒屋店舗の大皿提供について
単品料理(大皿)には取り箸と取り皿をお付けしてご提供いたします。コース料理は個別に盛り付けしてご提供いたします。
勤務時のマスク着用の徹底
従業員はマスクの着用を徹底しております。表情や声が聞きとりにくい場合がございますが、ご了承くださいませ。
出勤時の健康チェック
従業員は出勤時に検温を実施し、健康状態とともに記録します。体調不良者は出勤を見合わせるようにしています。
手洗いの徹底
最も衛生管理にふさわしいとされる手洗い方法をマニュアルで定め、手洗い・アルコール消毒を徹底します。
ご来店前の体調確認
発熱やかぜの症状、体調不良の際はご来店をお控えください。なによりお客さま自身のお身体を大事になさってください。
ご来店時のマスク着用
お並びの際やご注文、お会計時はマスクの着用および咳エチケットにご協力をお願いいたします。
店内入口でのアルコール消毒
お客さまご来店の際、店内入り口のアルコールで手指の除菌をお願いいたします。
「3密」を避ける行動
お並びいただく際、お客さま同士の距離にゆとりをもてるようご協力をお願いいたします。
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