本文へスキップします。

H1

BYOからのお知らせ

ニュース詳細(すべて)

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

2020/05/07

ブランドえん和食 えん菜なかかやあやのつくみ鳥勘助サワディスマイルKAISEN MART和食屋の惣菜 えんだし茶漬け えんおぼんdeごはん日本の御馳走 えんマルモキッチン

平素より、当社店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社店舗では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、以下6つの取り組みを行っております。

①従業員の体調チェック

従業員の健康状況を確認します。体調不良の場合は出勤を見合わせます。

②手洗いの徹底

感染予防のため、手洗い・アルコール消毒を徹底します。

③マスク着用の徹底

咳エチケットや感染予防のため、勤務時はマスクの着用を徹底します。

④「3密」を避ける対応

席間をとっての営業を実施しています。スペースにゆとりをもって席数を減らして営業しておりますので、お席が空いていてもご案内できない場合がございます。お並びいただく際、お客様同士の距離にゆとりをもてるよう、ご協力をお願いいたします。

⑤テーブルのアルコール除菌

全てのテーブルをアルコールで除菌しております。

⑥入店時アルコール除菌のお願い

お客様ご入店の際、入り口のアルコールで手指の除菌をお願いしております。


これからもお客様と従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

各店舗の営業状況について