本文へスキップします。

H1

BYOからのお知らせ

ニュース詳細(すべて)

感染症対策に伴う店舗営業について

2020/03/04

ブランドえん和食 えん菜なかかやあやのつくみ鳥勘助サワディスマイルKAISEN MART和食屋の惣菜 えんだし茶漬け えんおぼんdeごはん日本の御馳走 えんマルモキッチン

お客さま各位

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社店舗では、感染症対策のため、政府が発表した「小学校、中学校、高等学校等における臨時休校の要請」および各自治体の方針に伴い、従業員が無理なく働ける環境の整備のために、一部店舗において営業時間の変更、一部メニューの販売中止を実施させていただくことがございます。
各店舗の具体的な対応につきましては、店舗までお電話にてお問合わせくださいませ。

1. 従業員の健康チェック
当社では、勤務前に店舗社員、アルバイト従業員の健康状況を確認しております。体調不良の場合の出勤の見合わせや速やかな退勤を徹底しています。

2. 従業員の手洗い・消毒の徹底、マスク着用の推奨
感染予防の観点から手洗いが重要な対策となっておりますが、手づくり調理の商品を取り扱う当社では、外部機関の検証に基づき、最も衛生管理にふさわしいとされる独自の手洗い方法をマニュアルで定め、日頃から実践しています。今後も徹底するとともに、うがい・消毒も励行します。
また、咳エチケットのため、作業内容と状況に応じたマスクの着用を推奨しています。全国的に調達が困難になっており、可能な限り調達を行っておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

3. 衛生管理の徹底
店舗の清掃を徹底すると共に、多くの人が触れる頻度が高い箇所については、衛生管理を強化しています。

これからもお客さまと従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


株式会社ビー・ワイ・オー